ラフィとあみの帰ったらごはん(17歳ラブラドール日記)

愛犬ラブラドールが2頭とも16歳だったのは23日間でした。16歳6か月でラフィが居なくなり、現在17歳アミーゴの日記になります。

タグ:ラフィ&あみまま

朝の散歩でうんのプレゼントをもらえなかったので
夕方も連れ出した父さん。
あみが初めて拒否しました(笑
寝ていたところを起こされたので、不機嫌!
全く動こうとしませんでした。

こうなったら、帰りはおそいぞ!!
一日一回はプレゼントが欲しい父さんだから。。。
暗くなっても帰ってこないことが多い。。。


母ちゃんが手伝ったら?モミモミして。。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

例年28日が仕事納めでしたが、
今年は、レオママ孤軍奮闘で今日まで仕事でした。
外仕事のスタッフは12月26日の現場で終了しました。
私があまり仕事をしなくなったせいで、レオママの
仕事が増えちゃって申し訳ない!


今朝は随分冷えましたが、
あみはいつもの通り散歩に出ました。
CIMG0398CIMG0406
若いれんちゃんかなぁ♪

母ちゃん、今日は何の肉?
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
今日は真鯛のお刺身でした。
あ、残りは父さんと食べちまった!!!
ラフィ、ごめんよ。。。

あみは、昨日朝もうんの出が悪く、
今朝も少しだったので、
父さん、夕方は早くから連れ出したけど、
真っ暗になっても帰らない。。。。
出なかったって、しょんぼりと。
夕食後、デッキへ誘っても出ない。
伏せたすきに、お尻廻りをマッサージ。
硬い。。。固いのが少しだけ。
硬くて出なかったらしい。
スープは良く飲んでるし、野菜はたっぷり。
シニア期に入ったころから、うんの出が悪くなりました。

↑このページのトップヘ