チカチカ首輪と懐中電灯で足元を確認しながら、
朝散歩5時半でした。
気温4度、小雨の中、ものともせず、ななさん元気!
昨日の朝のゲボゲボも忘れるくらいに好調です。
再びの不調の心配もありましたが、なんのその、でした。
昨夜も、新しいフードをぺろりでしたので、
翌朝の不調疑惑は薄かったのですが。
今朝も、新フード+キアオラ50g、なんなく完食。
ちょうど馬肉(最近不人気)も無くなるので、
しばらく、フードを続けてみます。

家へ来た時のななは、足元が濡れているだけで、
外に出るのを拒みましたが、
小雨でも平気で歩けるようになりました。
昼ごろまでやみそうにありません。


お母ちゃん、今朝はお腹が空いて、ご飯が美味しい!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村