昨夕茜浜の帰りに、カインズで買い物したのですが、
ななをカートに乗せようと抱え上げた時に、腰がギクッと。。。
帰宅後すぐにシップをし、ベルトをきつく巻きました。
そして、今日はシャンプー。
はい、今日はさぼれません。ヤリマシタ。
最後のすすぎにシャワーヘッドを付けて、
柔らかい水力にしてみたら、成功です。怖がりませんでした♪
そして、ドライヤーも、おやつで釣っている間は、
耳栓なしでやらせてくれました。
最終湿気ふき取りのキッチンペーパーは4回の使いまわしで、
ヘタッってしまいました。
キッチンペーパーって優秀ですね(笑

一つ、ひとつ確実にものにしているななさん。
いくつからでも成長できるんですね。


お母ちゃん、だから言ったじゃないの!カートは嫌だって!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村

昨日の茜浜は強風で、対岸の景色が妙に近くて鮮明でした。
20220121_155545
20220121_153923
20220121_155112
20220121_154305
20220121_154226
強風のせいでしょうか、お耳がピーンと上向き!

富士山は霞んでいましたが、かすかに見えました。
釣り人は一人も居ませんでした。