私の口内炎も一歩前進して、楽になり、
ようやくある程度のものを食べられるようになりました。
気持ちも楽になって、久しぶりに、昨日は茜浜で夕散歩。

20220120_154639
20220120_154646
私を見上げながら、ついてくるななさん!
20220120_154734
目標の屋根付きベンチまで歩きました。
20220120_155905
帰りはすっかり日が暮れて。。
20220120_160213
釣り人もいませんでした。
富士山も見えませんでした。


お母ちゃん、影絵、いい子に見えるよね。
おやつは持ってきたよねって確認してるのよ。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親引受者へ
にほんブログ村

おやつのジャガイモを蒸してつぶしておからを混ぜた後にふと、
これなら食べれると、半分もらい、
バターと粉ミルク塩コショウで、俵型に丸めたものを
フライパンで6個こんがり焼きました。
流動食よりも、胃にどっしりと食べた感触があり、
元気が出ました(笑
ななのジャガイモクッキーには無塩バターを混ぜました。
大喜びで食べてくれました。

今日は4回目の殺菌シャンプー。。。
ちょっとしんどいな。。。

追記
シャンプーできませんでした。。。。。
金曜日桜ちゃんのバレー教室の前の早めの夕ご飯。
3時半に間に合うように簡単ですが、小さな唐揚げ弁当を
作りました。