朝食の投薬は失敗でした。。
ごはんは最初にささ身50g、缶詰100g、の後に
薬を缶詰のパテに包みましたが、不審がられてしまい失敗。
無理やり突っ込んでも吐き出します。
それきりご飯は食べませんでした。
それから2時間睡眠をとり、散歩に出てから残りの薬を
散歩中に。。
ささ身を50gをパックに詰めて散歩中に食べさせました。
散歩は交通公園でした。

さて、夕食は100gの茹でたて胸肉、手割き処理。
その後、湯煎した缶詰70gの後に、ゆで汁のおかゆを。
すべて温かくして与えたので
気持ちよくきれいに完食してくれました。
その後、初めて注射の投薬(輸液)をしました。

散歩中、元気がないサラの写真は撮ることを忘れています。



お母ちゃん、ごめんね。。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
夕方、小さくなったウォルトに会ってきました。
涙目のママさんと思い出話。。。。。

一緒に行ったサラのシッコ散歩にママさんも付き合ってくれました。