おゆみ野の大百池公園に向けて出発!
自宅から40分程度。「千葉県の公園」で検索しました。
サラのお昼の缶詰をもって、久しぶりのお出かけ。
思えば、どこへもつれていってなかったなぁ。

20210303_102643
20210303_092734
まず、小さな自然の林の山(丘?)へ
20210303_094129
一回りして、下ってきたら、お池を一周。
20210303_094742
20210303_102014
20210303_102414
大百池・おおどいけ公園。
お山を下ってきたら、若いお兄さんとすれ違いました。
保護犬を連れていました。話に花が咲いて、
しばし休憩。
(サラは目立って震えていました)
近くにもっと、自然がいっぱいの公園があることを
教えてもらい、行くことにしました。
DSC02583
看板右側は自然の山。林間散歩が楽しめます。
人工的なものが何もありません。
(ラフィなら大喜びしそうです)
飼い主も森林浴!!
サラはだいぶ歩いた後なので、山歩きは少しだけにしました。

DSC02585
DSC02588
DSC02590
DSC02591
DSC02599
泉谷公園の駐車場で、お昼を食べたサラは、
すぐに熟睡。公園のはしごを初体験。
私を引いて歩いたから疲れたわよね。

8時半出発、1時帰着。

久しぶりのお出かけでした。

お母ちゃん、初めての公園って元気出るわね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
検査結果は明後日かな。明日は先生の定休日。