早くも3月!
桜がもうすぐの季節なんですね。
気が付けば、庭の梅は散り始めていました。
20210301_112222
20210301_112510
20210301_112350
庭の花もボチボチ目覚めて、畑には食べられそうなものも。。

サラは、ステロイドが半分(12.5mg)に減り、
今日で、抗生剤、胃酸抑制剤も共に終わりになります。
明日から3日間はステロイドのみ(12.5㎎)
その後は減らしていきます。
まだ、クローナリティ検査の結果が出ていませんので、
併せての確定診断が出れば、薬は変わるかもしれません。

震えはまだあります。が、弱めです。

多飲に関しては
2月26日 4.2リットル
2月27日 4.0リットル…ステロイドが半分になりました。
2月28日 3.6リットル
と、だんだん減ってきています。

多食・食欲は変わりなく、ものすごい攻撃を仕掛けてきます。
低脂肪をと言われていますので、
まだ、消化器サポート缶詰です。3缶と重湯、ささみ、
カリカリフード少量、サツマイモ、徹底して油除去のスープ

さて、毎日朝夕の散歩は元気にこなしています。
20210227_092934
20210227_094329
自分から先へ先へと距離を延ばします。
ラフィと最後の花見をした公園へ行ったり、
20210228_085631
今朝は検見川浜へ行きました。無料の駐車場があります。
20210301_094659
20210301_093638
暖かくて上着を脱ぎました。
帰りがけに、禁断のアイス(笑)を二人で食べました。

お母ちゃん、明日も検見川に行きたい!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村