5時半の朝食後、庭で優秀うん。
じっくり熟睡(ここ3日間は、テンション高く短い睡眠)
起きてもう一回のうん。
頻繁に大量の水を飲み、庭に出る、を繰り返します。
9時半、缶詰半分と少々のオートミールのノリ状重湯とささみ。
2時間休んで、近くの公園まで歩きで、散歩に出ました。

20210221_114453
20210221_114433
非常に暖かく、汗ばむ陽気でした。
ついては来るのですが、元気よくというわけでもなく、
今日は起きた時から、落ち着いていました。
触れば震えているのがわかりました。
昨日おとといのようにブルブルというのではなく、
小さく震えています。
動画にとって、先生に見せました。

病院に、開院前に電話しました。
ステロイド効果の心配でした。が
全部きっちり飲むように、と指示。
9時半の食事の時に飲ませました。

夕方4時、病院に薬をもらいに行きました。サラは留守番。
震えについては、行動の初めに出るのであれば、脳由来。
今、いろいろ詮索しても、検査の結果も出てないので、
やめましょう。何しろ高齢でもありますしね。で、チョン!
薬の処方は全く同じでした。4日分。
ご飯は、缶詰にカリカリを混ぜてもいいし、
手作りに移行してもいい、と。

帰宅すると、散歩から帰った父さんいわく
「母さんを怖がっているんじゃないの?車に乗る時も
散歩の時も震えはなかった」だと。。
鈍感だから、気がつかないだけじゃないの?


お母ちゃんが思っている以上に私、ビビりなの。。

にほんブログ村
パソコンは真っ白になって帰ってきました。
一から仕立て直さなければなりませんでした。
まず、ウイルスバスター、マイクロソフトのオフィス入れ直し。
ただ、数台のPCにどのメルアドをIDとしたか、
パスワードはなにか、、、
ほとんど業者が仕事のソフトを入れる際に勝手に設定したので、
ほとんどわからず、迷路に迷い込みました。
2日かかって、やっと、とりあえず
このノート、テンが使えるようになりました。
メールも送受信ができるようになりました。
あと1台、又、一からです。