昨夜12時前、夜中、あまりのテンションに父さんはあきれて、
しょうがないから、少し散歩させるか、、って
車に乗せて出かけました。
子供と同じで、
車の中で眠ってしまったので、すぐに帰ってきました。

今朝は5時半朝食、6時、最初のうん。いいです♪
9時出発。運動公園から、松林の遊歩道を終点までゆっくり
歩きました。途中また、goodなうん。
20210220_092933
20210220_092918
20210220_093052
往復2時間の散歩でした。

休憩して体を触ると小刻みに震えています。なんで?
ハイテンションの名残り??

昨日も車に乗る前に、はっきりと震えが確認されましたので、
病院行き?と、怖がっているのかと思っていました。
今日は注意してみていると、家の中でも小さく震えていました。
ステロイドの効きすぎ?

夕方の散歩でも1回。
夜9時にもう1回。 合計4回の安心うん。

お母ちゃん、明日は、もう少しあるこうか。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

昨日、ローズちゃんのパパさんに、サラはいくつに見えますか?
と聞いたら、「14歳」と。獣医さんと同じだわ。