今日は2月10日
昨日の記事を書いたパソコンが壊れました。
昔から使っている私用のデスクトップ。
セブンからテンに入れ替えて使っていました。
ラフィあみの写真などが一部入っていましたが、あきらめます。
今使っているこのマウスのノートも画面が真っ暗になって、
去年修理に出しました。
またまた、昨日夜から不調で、今朝も画面が真っ黒。
モニターの大画面につないでみようかと思って、
今、ノート開けたら奇跡的に、画面が復活してます!

ノートのご機嫌がいいうちに
昨日のことを今一度記録しておきます。

8日は比較的穏やかに過ぎた、、、と、思ったら、
夜中ベッドで吐きました。
8日夜は、
30gのドロドロフードに新下痢止めリーダイ配合錠2錠
これがいけなかったのかな。その後2,3回庭に出て下痢。

明けて9日、朝一番はスープのみ。
昼前にスープフード20g。
夕方5時、ドロドロフード30gと以前の粉下痢止め。 
夜は無事に過ごしました。

この二日間、食卓の父さんにまとわりつくサラを無視して、
まともな食事ができませんでした。

今日10日
心配で、パジャマのまま4時半リビングに入ると、
父さんの部屋のベッドには行かず、
リビングのカウチソファーでぐっすり寝ていました。
の、せいで、おしっこがリビングから、父さんの部屋へ
点々と、、、
顔も洗わず、その始末掃除をする羽目に。

なにもお腹に入っていないはずなのに、相変わらず、
庭に出て、4周5周、速足で回っています。少々のユル便。
受けるために庭を一緒に歩くのですが、寒い寒い!
朝食はスープフード20gを差し出したら、
私を2度3度見上げて、プイ! 
お腹は減っているはずなのに食べません。
もう、これ以上私も我慢ができなくなり、
馬肉ミンチを20gとスープ。粉下痢止め。

レントゲン、超音波、血液検査では
他に何かの悪いものは考えられないと先生が言うのなら、
これは、自宅で、何とかするしかないでしょう。
内視鏡検査は、今のサラの体力では、麻酔はできません。
スープで何とか持ちこたえているようなものですから。

午後、壊れたパソコン2台を診てもらいに出掛けている間に、
軽い散歩に行ったサラが玄関から駆けてきました。
5時、馬肉ミンチ30g。
鶏ガラからほどけた肉片を入れたスープも。
粉下痢止めがもうありませんので、ミヤリサン2錠と
スリッパリーエルムとがごめ
(ラナキャロンママからいただきました)を少量添加しました。
ネバネバが胃腸を修復してくれるらしい。ママ、ありがとう。
20210210_182851

庭で朝一回のユル便の後は、
夕食後もありません。シッコだけです。

今夜、無事に過ごしてくれたら、
明日は、馬肉をもう少し増やせますね。


お母ちゃん、フードは匂いが嫌なの。。
(えりごのみしてない?)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
20210210_175958
菜々ママさんから教えてもらって
2月1日発売当日に注文したのですが、すぐに欠品になり、
今頃、届きました。
また、みんなと回し読みしましょう!