20210206_105753
完全生食手作りに戻して8日目です。
主に牛肉でしたが、アレルギー食品ではありません。
その間、下痢も止まりませんでした。
アレルギーの下痢でないことは確かです。
レントゲン検査の結果は、体の中には腫物は無し、
前回と変わらないという事でした。
血液検査もこれと言って異常なし。
ただ、TP、ALB、の数値を気にすれば、
タンパク漏出性腸症?
後は、内視鏡で
炎症性腸炎、リンパ管拡張、リンパ腫等を検査。
だけど
何かあるなら、もっと、どんどん痩せていく。。
今日の体重は23kg(前回1月26日は22.8kg)
増えています。
だから、他は考えにくいと言われました。

他に考えられるのは「食物不耐」かも、という事で
ロイヤルカナンのアミノペプチドフォーミュラを
一週間試してくださいと言われました。
このフード、実は、アレルギーのフードと思っていたのですが、
アレルギーも食物不耐症の一種。
よく理解していませんでした。
1kg3851円。


お母ちゃん、もう、もう、絶対いや!!病院は怖い!!!

にほんブログ村
食物不耐症?アレルギーと同列だとすると 
タンパク質の分子を加水分解すればすんなり吸収?
そうすれば下痢無し、アレルギー無しということ?

もしかしたら牛肉がだめだったのか?
ではズーット食べていた馬肉なら、よかったのか?
根拠もない事を、考えます。。。。