20210130_104624
お天気が良く、気温は低いはずなのに、日当たりの場所は
とても温かい稲毛の公園。
左から チョコ、パール、ライ そして手前にサラ。
ウォルトはママさんの用事で先に帰宅しました。
公園の東側を皆で歩いて、サラはもう少し、

検見川浜の近くまで歩きました。
彼方に富士山が見えます。
サラはどこでもどこまでも歩調を合わせて軽く歩いてくれます。
散歩が上手です♪
その一方、注意力が足りないのか、
30cmの側溝に落ちます(笑

20210130_110049

夕方は久しぶり、車は使わず歩きで出発。
突き当りの公園の川沿いの原っぱを
少しの間、フリーにして散歩しました。

20210130_154754


お母ちゃん、ごはん、やっと美味しくなったけど、足りない!

にほんブログ村
んのタイミングが戻ってきました。
今朝は、朝食の後、庭で。

夕方は散歩中に少々。夕食後に庭でしてくれました。
緩くてつかめませんが、形状はありました。
昨日夕食から、手作りに戻しています。
仕事もやめたのだし、今日も3回食にしました。
蛋白源はビーフ。
馬肉もストックがありますが、冷凍です。
冷たいので、今はお休みしておきます。

昨日菜々ママさんに教わった、ある酵素を夕食から使いました。
菜々ママさんの病院で出しているものです。
(市販品と同じようでした)
私が先日チョイスしたのはフェカリス菌でしたが、
飲ませ方が少なかったのか、効果のほどは???
その頃お腹を壊しやすかったウォルトは、このフェカリスで
劇的に効果が表れ、現在も絶好調です。

サラのお腹がいい方に反応してくれたらいいなぁ。。

朝食昼食夕食とも、生牛肉。 下痢止めと消化酵素。
思えば、自分の目で確かめたものを食べさせたいと、
手作りを始めたのでした。
フードは原材料が見えない。。
フードジプシーは終わりにしたい。
けれど
非常時のフードだけは見つけておかないと。