今朝のげりうんには血が混じっていました。
検査してもらいましたが、怪しい菌はないそうです。

20210126_113636
先生が白板に示してくれたものですが、
全身麻酔の内視鏡検査も最終的には仕方がないでしょう。
あごの力が抜ければ検査ができるので、
大した麻酔ではありませんとのことでした。
体重は22.8kg(0.5kg減)
この下痢状態を一旦納めたいので、フィッシュ&ポテトに帰って
見ましょう、との提案に、今回ばかりは同意しました。

実は、すぐにでも手作りに戻りたいとの思いもありましたが、
一旦お腹を落ちつかせてそれから手作りにしてもいいと
妥協しました。
*実は生肉が一番消化はいいと思っています。

病院の窓口にZiwiのフードが配達されました。
ついつい「え?このフードを主食にしている子がいるの?」と
受付の人に聞いてしまいました。
「小型犬です。大型犬はいませんね」・・・・・なぜか安堵(笑

今日夕食まではZiwiのフードにしますが。

お母ちゃん、フィッシュ&ポテトはあまり好きじゃないけど。
(お腹が空けば食べるよね)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
20210125_163549
昨日行ったクジラ公園です。
(幼いラフィは初めて見た時、吠えました)

今日の夕方の茜浜は曇天でした。
20210126_165656
20210126_164817