2日間、雨でしたが、今朝はいいお天気で気温も上がりそう♪
郵便局と銀行に立ち寄り、そのまま茜浜へ。
元気よく駆けだすサラですが、

20210125_094634
20210125_094724
おとといも昨日も水様ゲリ。
病院からのフードは、
暖かいお湯でふやかしフープロ処理+下痢止め薬。
それでも結果は。。。 
判断が早すぎるのかもしれませんが、止めます。
サラのごはんは、
昨日の夕食と今朝、Ziwiの高価なフードにしました。
このフードは高いです。この先続けられるか?再考しますが、
生食手作りの私が、これならと思ったフードです。
肉はエアドライで栄養、酵素が望めます。単一のたんぱく源。
私が作るおやつジャーキーも低温エアドライです。

20210125_095212
20210125_095215
20210125_095217
20210125_095220
少し走っては、戻ってきておやつを所望。
Ziwiの一かけらを与えます。
私のジャーキーを薄く小さくしたような柔らかい硬さです。

20210125_141442
20210125_141912


お母ちゃん、私のごはん、高そうね。迷惑かけます。
(まだ、決まったわ
けではないから)
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

今朝のは、水様よりすこしましなものでした。

短期間で変わるフードにサラのお腹はビックリしているかしら。
先生は2,3日で様子はわかるとおっしゃるので、
サラ、少し負担掛けるけど、頑張ろうね。

もう一種類、
お友達のママさんに教わったフードを取り寄せています。

おやつに 卵プリン(はちみつ2滴)を作りました。

20210125_133532

こたつ布団を新調しました。
リビングのテーブルの下にセットした来客用テーブル
(60×90×50)の天板裏に炬燵の熱源を取り付けています。
寒がりの私のアイディアです。
20210125_120722