10日、日曜日
皆が来る前に稲毛公園の東端まで歩きました。

20210110_092125
海の中のウッドデッキを建設中。
白浜に続いてまた、集客商業化が進んでいます。

20210110_092608

もっと東には、桟橋がありますが、いつも釣り人がいます。
この日はスズキもヒラメも全く釣れず。。

20210110_093835
そろそろみんな集まったかな?花の美術館裏庭で日向ぼっこ。
20210110_103737
20210110_102855
ここで、10日は解散。11時。

夕方は茜浜へ。結構家族連れがいました。
ステイホームのせいで、
閑散としていた茜浜にも人出が目立ち始めました。
広場を避けて海岸沿いを
「帰ったらごはんの公園」へ向けて東に歩きました。
20210110_162757
20210110_164918
20210110_163925
20210110_164914
茜浜でも、今日は釣れない人ばかり。。
10日は朝と夕方 9.2km歩きました。

11日、連休最終日。
わんこたちに約束したので、サラも食べられるおやつをもって!
ジャガイモを蒸してつぶしてまるめて焼いたジャガボール。
久々に手作りです。
(イモ類の中でもジャガイモはカロリーが低いので安心)
美味しくないと思うけど、サラも食べました。
ウォルトも、チョコも、ライ、パールも食べました。
過去の記憶から私のおやつは美味しいと騙されて(笑)
20210111_113201
ラフィのネクタイをプレゼント。

サラはこの後の散歩中ずっとウォルト母さんに託しました。
ウォルトは父さんとのんびり敷物の上で待機。
20210111_110948
20210111_110415
20210111_100922
リコーちゃんは少しビッコながら、よく歩きます。
パパが体重の3kgほど助けています。
この日はみんなで4.5km。
12時、解散。


お母ちゃん、やっぱり走りたいわ♪

にほんブログ村