20201228_121635
毎年届く立派な花籠💛
ブログでお友達になっていただいた方からです♪
疲れた頭に、新鮮できれいな色達。すっきりします。
感謝しております。

ところで、
事務所を今年限りで閉鎖するため、
3年ほど前から計画的に仕事のやりくりをしてきました。
仕事を受けると、めったにないけど早くて3か月。
下手すると1年以上かかります。
やっと今年夏ごろに仕事がキリよくなりました。
スタッフの手伝いも今日限り。
毎日していたように、さりげなく「お疲れ様」
で分かれました。

ラフィあみの高齢化を考えて2011年、
船橋の事務所を自宅にしたのですが、
肝心のラフィの介護もできず、、
ラフィは私の入院中に逝ってしまいました。


片付けても、捨てても、出てくる出てくるフアイル、専門図書、
プリント、紙の山。。。そして事務所のスティール備品。
そこで見つけたジモティの引っ越し、片付け屋さん。
2tトラック、男2人で3万円ですって。
来年、小物が片付いたら、室内の大物の片付けです。
跡は、少し模様替えして、父さんとサラの部屋にするつもり。
全て落ち着くのは、いつになるかしら。

お母ちゃん、お母ちゃんと一緒じゃないの?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
今までどおり、2階に一人で寝るわ。

今日から、サラのフードをおやつ分を入れて
200gにしてみました。
太るだろうなぁ。369キロカロリー/100g
最近走ってないから。。

引き続きお腹はいい状態です。

アレルゲンがはっきりすれば、また、手作りにします。
先生は手作り食は信用していません。反対するでしょう。
サラ、又美味しいご飯とおやつを作るからね。