昨夕、カインズでサラは2回目カートに乗りました。
すれ違いに可愛いと言ってくださる方もいました♪
その中で、あるおば様が、私の買い物が終わっても離れずに、
車に乗るまで追ってきて、お話もとぎれず。。。
愛犬を
亡くしたばかりだとか。
サラの体温を感じていらっしゃいました。

デッキの木部を塗りなおす塗料を買いました。
その後久し振りに、茜浜の公園で少し走りました。
暮れかかる空と海も穏やかでした。
(写真が一枚も無い。。)

昨日から、サラの食欲が尋常ではないんです!
ステロイドを長く服用した副作用のような勢いです。
飲水も激しいんです!
異常を感じております。
消化器サポートのフードがそうさせるのか?

やはりね、、
明日からは段々生食に戻していこうと思います。

さて、本日、小雨の中、東京江東区の現場に出る日。
急にアルバイトの都合が悪く、
作業車の運転を父さんにお願いしました。
当然、サラ付です。
東京は、止むと思った雨が強く、おまけに建設中の現場は
進行予定が遅れて足場もカバーもまだ、残っていました。
現場監督と相談の結果、12月にもう一度行く事になりました。
という事で、チャンスです!(笑)近くの公園に寄りました。

20201125_114012
20201125_111912
20201125_112430
素晴らしい眺め♪ 落葉が目にも鮮やかでした。
かなりの広さですが、雨で少ししか歩けなくて残念でした。
売店のバニラソフトをおやつにもらい、サラは大満足。


お母ちゃん、初めての公園ね。初めての匂いがしたわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

男の子なら、初めての公園は、とても喜びます。
ラフィは、興奮気味に、私を見上げて、うれしいを
躰で表します。
あみは何の感情も見せません。
サラは少しだけウキウキしました♪