6時の香澄公園です。
チラホラと散歩している人がいます。

DSC02329
DSC02305
DSC02315
DSC02319
DSC02321
DSC02331

香澄公園もかなり紅葉が進んでいます。
山茶花
(多分)がきれいでした。
ちょっと前から朝散歩を父さんに変わってもらって
運動不足なので、後ろからそっとついて歩きました。
サラ、うれしそうでもないですね(笑

途中、私が転んでしまいまして、Uターン。
帰宅後朝食。一休みして父さん又サラと散歩。


お母ちゃん、派手な叫び声。びっくりするじゃない!
(私の存在も気が付かなかったくせに)

にほんブログ村
ちゃんと手足を拭いてから車に乗せています。
20201117_064545

サラの足は、私の場合、帰宅後、玄関で父さんに任せます。

NHKで今朝春菊のことを取り上げていました。
庭にはまだ小さな春菊がやっとでき始めたばかり。
で、真似して生春菊で一つサラダを。
20201117_124631
作らなくてもよかったのですが。
毎食(1日3回)父さんは大盛のサラダを提供してくれるから。
20201117_124653