週末土曜日曜は稲毛の海浜公園に行って来ました。
もう11月なんですねぇ。寒い朝でした。

20201031_084607
20201031_092706
奥からライチ、チョコ、ウォルト、サラ

リコーパパの車はオープンカーになるんですって!かっこいい!

20201031_102057
20201031_092856 20201031_093022
35kg、大きい太郎

20201031_092930

20201031_092906
20201031_093443
ノーリードでも、サラ、みんなについて歩いています。
大進歩です。怖がらず、自分の判断でみんなの行く方へ、
ついて行ってます。それに気が付いて、私がびっくり。。
菊の展覧会即売会です。

芝でウォルトが躓き、倒れ込みました。
痛そうなうめき声をあげました。
パパさんが抱っこで、連れ帰りました。

帰る途中、アスファルト路上で、今度はサラが、
後脚をふらつかせ、腰のバランスを崩し、
フラフラと、しりもち。。。
車の乗り込みを手助けしました。
似たような症状は砂浜で一度経験しています。
見たのは二度目です。
帰宅後は、回復し、元気にしていました。

マリンちゃんままが紹介してくれた里親希望者さんが
くろいちゃんを見に来てくれました。
名前は「くろ豆」と決めていたそうです。
迎える準備をして来週の日曜日には引き取る事に決定!
父さんの心境はいかに?????



お母ちゃん、マリーちゃんの病気もふらつきあったよね。

にほんブログ