日曜日、朝5時半は少々降ってはいましたが、止む予報。
近くの運動公園でサラのジョギング(?)散歩。

20201018_054303
樹木の後ろは京葉道路です。

サラとくろいちゃんの朝食を済ませ、
8時前に稲毛に出発。

20201018_090200
右からマリカ、ウォルト、リコー、チョコ、サラ。
リコーちゃんが着ているオレンジの服(?)は、
実は、
20201018_085405
緊急時の運搬用です。
ラフィは一度も使わなかったのですが、
当時、ヘリで犬を運んでいる写真を見て、これだ!って
買ったものです。今は売っていないでしょう。
リコーちゃんも足が弱ってきています。
今は少しビッコながら、歩いていますが、
まさかの時に、使ってもらおうと差し上げました。

今日のおやつは、
脂肪分の無い塊牛肉をミンチにし、
南瓜の粉末とおからと卵でハンバーグにしました。

20201017_115302
と、マグロあらの煮汁を煮詰めた濃いジュースを
ゼラチンでプルプルコラーゲンプリンにしました。

20201017_063450
小さなチョコちゃんも、
スプーンから大きなプリンを一飲みでした。


お母ちゃん、ここ退屈!


にほんブログ村
退屈そうなので、皆さんがおしゃべりしている間に、
サラと二人海岸に出て、波打ち際を一緒に走りました。
20201018_094713

昨日の夕方の事です。
20201017_173813
開いていた戸の隙間からさ~~っと走り
夕飯中のサラの下にもぐりこんだくろいちゃん(びっくり!)
どういうつもりだろう。
サラも気が付かないで食べ続けていました。。