雨が降りそうな朝5じ15分
帰ったらごはんの公園の西側に虹が見えました。

20201005_053811
20201005_054141
有料駐車場はまだ開いていないのに、一台の車?
その周りには猫ちゃんとカラスが。

20201005_060520
20201005_055133
海側の空は今日もきれい。

川を隔てて、向こうはマリンスタジアム

20201005_054740


帰宅途中、フロントガラスに大きい雨粒が突然落ちてきました。
濡れずに済みました。


お母ちゃん、今日はいいものがたくさん落ちてたわ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
20201005_092646
朝食を終えたくろいちゃん、ちゃっかりデッキの椅子で
寛いでいます。
大きくなりましたねぇ。
朝ごはんをもらうまでは、可愛い声でにゃ~にゃ~
もって行くと、シャ===!!と威嚇します。
傍に置いている段ボール箱に入ってくれれば獣医さんでノミ取り
してもらうつもりです。
もう少し寒くなれば、入るかも。