4時50分ごろです。


霧雨だったので、止む予報を信じて茜浜へ出発。
駐車場に着いたとたん、ザーザー降り出しました。
昨日夕方うん無し、今朝も庭でうん無し。
早く外へ出したかったのですが。 

しばらく足止め。
 
急に霧雨になったので、外へ。
まだ暗い。
車はやっともう一台入ってきても人は出てきません。
公園に入らず、川の横の遊歩道を往復。
スマホを車に置き忘れた!サラを橋のたもとで待たせました。
泣くかと期待したのに(笑)おとなしく待っていてくれました。

20200914_051202
ここからは、いつもの通り
20200914_051632
20200914_051811
20200914_051945

帰る頃、やっとうっすらと明るくなりました。

昨日も今朝も、夏掛け一枚では寒かったですね。
今夜は毛布を掛けます。
父さんの狭いソファベッドにサラが乗ってきて
半分を占領。父さんは、腰かけて、寝ていました(笑


お母ちゃん、やっと私たちの季節になったわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
ウォルトも3日続けて元気そうだし、よかった!