9月7日 朝、5時10分
茜浜公園の駐車場から、橋を渡ります。

空も海も川も真っ赤!
20200907_051124

公園入口を駆けだしました。

20200907_051521

5時15分
西の朱い空から、雲に遮られた虹の破片が見えました。

(クリックして大画面にするとよく見えます)
20200907_051607
思わず九州に祈りを込めました。
(帰宅後、心配だった方々は無事だと連絡がありました)
見とれていたら、虹はすぐに雲に覆われたので、
いつも通りのコースを東に歩きました。
帰り道、目の前に今度は大きな虹が現れました。
雲が切れて、半円の虹が見えてきました!

20200907_054029
橋の上で、記念撮影♪
20200907_054607
20200907_054658
今朝はきれいな朝焼けの空と海と、そして
幸運にも虹を見ることが出来ました。
贅沢な朝です💛

今朝の、「帰ったらごはん」は骨ごとイワシをフープロ処理。
くろいちゃんにも生イワシを。


お母ちゃん、私、少しダイエットするわね。
(お願いします!!!!!)

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村