昨日の雨に続き曇天でしたが、地面も乾いていました。
茜浜の公園です。海風が涼しい早朝5時。
20200729_052844
20200729_052429
20200729_052732

元気に一周しました。

お母ちゃん、最近おやつが小さくなった気がする。。。

にほんブログ村
サラが太りましたので(24kg)
毎朝持参する小さなおやつ入れの中身を減量しました。
おやつが小さいと、
前歯が欠けたサラさんは口から落としてしまいます。
そのため、今までは細く長く切っていましたが、
その半分にして、量も半分。

続きがありますので、お暇な方はお読みください。
続きです。
昼前に、左股関節の痛みがプレビコックスで緩和できたか、
診てもらいに行きました。
毎度のことですが、
ぶるぶる震えて、病院に入るのを強く拒みました。

股関節に関してはサラの反応はあまり変わらず、
贔屓目に見て、少し緩い反応だったかな(笑
薬は無しにしました。
足のナックリング状態は治っていました。
反応良く、すぐに返りました。

もしかしてもしかするかもと、
マイクロチップが入っていないか調べてもらいました。
しかし、この臆病さんが、家を抜け出して
奈良の住宅街にさまよい出るはずはありません。
捨てられたとみるべきでしょう。
で、あったら、
マイクロチップを入れるような飼い主ではないのは理の当然。

やっぱり、無かったです。

今は、どの病院でも
マイクロチップスキャナーは持っているので、
保護したら、一番に見てもらうべきですね。