昨日は、午後から現場作業と決まっていたので、
朝散歩は近くの運動公園で、簡単に済ませました。
広い公園を10分足らずで一周すると、サラ自身が
すぐに車のほうへ直行。

20200615_045521

早めのランチを済ませて、正午に出発。
クーラーバックに冷たい飲み物をたくさん詰め込みました。

午後の現場はものすごい暑さで、ヘロヘロ。。。

マスクは、さすがに鼻出しマスク。
途中、薬屋でハッカ油購入。マスクの端に1滴。

早寝したので、その分早く起きました。
今朝は、サラ念願の「帰ったらごはん」の公園です。

20200616_045905
20200616_051054
20200616_051410

最近猫おじさんを見かけません。
クロちゃんがこちらをじっと見ているので、
準備していたチュールを平らな石の上に乗っけました。
猫おじさんに渡そうと買ってあったのですが。
カラスが狙っていましたが、クロちゃん余裕の貫禄(?)

朝は昨日ほどではなく、風もあり、涼しく散歩しました。
昨日は簡単散歩だったので、今朝のサラは元気よく走りました。


お母ちゃん、やっぱりここが一番ね。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村