小雨の日曜日は茜浜方面に向かいました。4時40分。

霊園公園の駐車場は管理人が決まったのだろうか、
今日は閉まっていました。通過して、その先の
土日、路上駐車OKの茜浜緑地帯の遊歩道へ行こう。
トラックはさすがに少ない。

20200614_051546
20200614_054401
20200614_052043
20200614_052902
20200614_052849
サラが喜ぶアレはなかったようで(笑
安心して進めます(笑
少し先に茜浜緑地帯の駐車場があります。
15台分あります。この雨の中、空きは3台。釣り人が12台も。
次回から、この駐車場を使いましょう。
富士山の見える方向へどんどん!突き当りまで進み、
前回はそこの水たまりに腹ばいになり泥だらけ。。
今日は涼しかったので助かった!
昨日今日といやに涼しい。
帰り道、フラットの家族連れ3名と会いました。
傘をさして散歩。
フラットちゃんは腹ばいになり、サラを待ち伏せ。
近くを通るサラに不意打ち!サラの叫び(?)をくい止めて
「ごめんね遊べないのよ」とあいさつしてすれ違いました。


帰宅は6時10分。5200歩。濡れて冷えました。


お母ちゃん、稲毛のお友達じゃなかったから、びっくりしたわ。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
昨日、私のノートパソコンは修理に出しました。
デスクトップの大きなモニターから記事UPしています。