4時15分「帰ったらごはん」の公園へ、一番乗り!
20200606_044943
20200606_045729
20200606_050645
20200606_051247
曇り空でしたが、散歩も終わる5時過ぎには、
たっぷり陽が射しました。
ボーダーのはな(14歳)もえちゃん(9歳)はこれからかな?
3日の朝、やっとお話が出来、名前と年齢がわかりました。
いずれも,飼えなくなった人から託されたそうです。

お母ちゃん、今日は暑くなるね。
私、お茶会に行かなくてよかったわ。


にほんブログ村
稲毛公園内のレストラン裏庭には
犬連れOKのテーブルがあります。
今日は10時から予約して、皆でお茶する日でしたが、
暑がりでバテやすいので、サラは行きませんでした。

皆が集まって楽しんでいる間、私は家で
マスクを作っていました。
20200606_102113
20200606_102301
しじれ織の端切れから3枚できました。
凸凹が肌に密着せず、空気の抜け感も多少あり、
今までのマスクより、いくらか涼しいです。
耳ゴムはストッキングを細く切ったものを使います。