今日夕方、やっとマスク2枚が届きました。

あれ? 色が???
重なった下のマスクの色が微妙にくすんでいます。
少し茶色い?黄色い?
写真ではよくわかりません。
気になりますので、洗ってから使います。

今朝は少し出遅れて4時40分。
この季節、5時をまわれば、「帰ったらごはん」の公園は
車が止められなくなりそうです。
で、近場にしました。運動公園です。
20200605_050635
20200605_050821
松の木で仕切られている二つの広場をさ~~っと
一回りしたら、もう帰るって。
「帰ったらごはん」がはやく食べたいんですって(笑
今朝のご飯はなにかなぁ~~?

お母ちゃん、ごはんが先でもいいよ!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
最近やけに草をたべたがります。
夜中に庭に出ていくのも、そのためでした。
そんな時は小さく刻んだ小松菜をいつもより増量。
すると、おさまります。