降り出しそうな寒い空!私は冬支度の上にレインコート、
サラはお腹カバーを付けて出発。
ちょっと遅い5時半到着。
今朝も「帰ったらごはん」の公園です。

20200522_054359
20200522_054304
20200522_053554
20200521_054414
20200521_054344
20200521_053511
20200521_053008
いつもと変わらない散歩でした。
2頭のボーダーは既に遊んでいました。(最近ほとんど来ています)
放置うんがあり、拾って帰りました。


お母ちゃん、着込みすぎよ。雨も降らなかったし。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
20200520_185454
本日の呼び戻しおやつはマグロのほぐし身。2パックに
2個分の卵白を泡立て、おから、米粉で丸めました。
柔らかく仕上がりました。
ちょうどそこにいた父さんの手も借りました。
走りながらの、おやつですから、口の中ですぐに溶けるのが
良いでしょうね。

追記*前記のシャーベットですが、寒天を入れたので
冷凍庫⇒冷蔵庫でも溶けないで2~3日は

シャーベット状態を保っています。