昨日の人出に驚いて、
今朝は4時19分「帰ったらごはん」の公園着。

20200501_042534

サラは車中でぐっすり寝ています。
20200501_042705
隣接の精神病院も静まり返っています。
20200501_042635
4時半まで待機。車はサラ号のみ

海風が強くて、帽子無し。

20200501_043627

20200501_044454
20200501_044656
ここから一気に高台に上ります。
20200501_044933
明けてきました!
20200501_045042

20200501_045255
久し振りに歩道橋、階段の上り下り。
サラは私の歩調に上手に合わせます。
右方がマリンスタジアム。中央幕張メッセ。
車も走っていませんね。

20200501_050039
帰る頃には昨日も来ていたゴルフのおじさまの車が1台。
釣り人も一人もいなかった。。。拍子抜け(笑
昨日の人々はこれからだろうか。。
日によって人出が違うようです。
5時12分帰宅の車の中でもサラは寝ていました。

その後、8時半と夕方4時の父さん散歩も元気よく。
うんは朝2回。昼か夕方1回 硬くはありませんが
心配なしです。


お母ちゃん、今日はお母ちゃんに初めて会った記念日よ!


にほんブログ村
もう2年・・まだ2年・・💛💛💛


お天気だった今日は午後、シャンプーでした。
しゃがみ込んで拒否しました(逃げたりはしません)が、
20200501_141143
デッキでぶっ飛びドライヤー。 全部父さん任せ!
20200501_142431