20200425_052916
20200425_052938
20200425_053449
今朝も「帰ったらごはん」の公園です。
元気です。
公園に入るコースを変えました。

20200425_053813
20200425_054454
20200425_055012

(聞こえないけど)
そろそろ帰ったらごはんですよ~♪ 
とリードを付けて

20200425_055303
走っているところを呼び戻し(聞こえないので、手話?)
リードを付けると、瞬時に、静かな子に変身です。
嫌がることもなく、とても扱いやすい子です。



お母ちゃん、今日もこの公園、ありがとう♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

今日はミシンの日でした。
朝から、パールちゃんの首輪を作り、
(帯生地は硬くて縫いにくい)
マスクを4個。

20200425_174621
20200425_120705
タオルのストックの中に、ちょうどイイのがありました。
タオル地にガーゼの2枚合わせ!

ガーゼを表にして、タオル地の方を顔に当てたら、
肌触りも良く顔に張り付かず、なんだか気持ちがいいです。
厚みがあるので、口を動かしてもカーブの形が崩れず
イイ感じ~♪
これでアベノマスクが届いたら、しばらくは心配なし!