運動公園に直行しましたが、私の秘密の駐車場所には
既に、3台も停まっていました。知られてしまった!
遠慮がちに(?)ぎゅうぎゅうに(?)停めさせてもらい、
10分ばかり散歩しました。うんは2回。
気になって車に帰り、かくなる上は、しょうがない
あそこだ!と
ここへ!

20200417_061914
茜浜へ来ました。
放置うんが結構ある場所なので、敬遠していました。
久し振りで、なんだかうれしそうなサラ。
人がチラホラ歩いていました。
早朝、いつもはあんなところ歩く人はいないのに。。。
外出自粛のおかげで、健康生活していますね。

20200417_061545
20200417_061653

明日からはここか、クロちゃん(黒猫)の公園かな?
猫おじさんにも随分あってないね。心配してるかも。


お母ちゃん、海の公園はやっぱりいいね!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

市役所も隔週の出勤となり、私の仕事も遅滞しています。
全く進まなくなりました。
取引先の不動産会社も3日に一度の出勤になったそうです。
裏の新築中の建物も、工事はストップしています。

都内から配達が始まっているマスクを洗濯機に放り込んで、
「ほどけた、使い物にならない。税金の無駄使い」と
ほざいた人がいましたが、無駄使いはどっちかしら?

マスクは手で優しく洗うものです。

ほどけたら、縫ってください。。。
上手に使いましょう。