昨日、運動公園で、ガス抜きして、
公団横の公園を歩いていたら、
親切なおばさんが、写真を撮ってくれるというので、
スマホを渡しました。
「桜がきれいだから、もっとこっちにきて」
「あのおじさんが写らないように」 と
随分気を遣いながら、撮ってくれました。
桜残念20200402_061813_001
何と残念な写真です。。。。。。。。。。

この後
私も柴犬のお姉さんを撮ってあげたのですが、
実は大いに反省しています。
コロナのこの時期に、
他人のスマホを安易に触るんではなかったと。
お姉さん、ごめんなさい。


お母ちゃんはおっちょこちょいだから。。。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

サメ肉20200403_084144
仕事先の近くのスーパーで見つけて3パック買いました。
低カロリー高たんぱく栄養豊富です。
サラのジャーキーのつもりでしたが。
朝食に使ってみました。
サラには小さく刻んで、半生で70g
あとの二切れをムニエルにして、初めて食べました。
ちょっと勇気が必要でした。
バターで仕上げ、しょうゆとレモンを掛けました。
食感は鶏肉。特別美味ではありませんが、食べられます。
フライにすればどうでしょうか。
新鮮なものはお刺身でも食べられるそうですが。。。。


魅力は低カロリー高たんぱく!お安い!!
今後は、時々食卓に乗るでしょう。