今朝も運動公園です。
昨日の団地公園の桜に負けず劣らず!

20200326_062732

セッター気質が抜け落ち、すっかり普通の家庭犬になったサラは
20200326_062120
近くのハト集団には目もくれず、
美味しいアレ(?)を探しています。

今日は暇人の私です。
久し振りに人間ご飯のためにキッチンを使いました。
スペアリブ♪
20200326_114738
なかなか材料が手に入りません。
近くのスーパーには置いてないんです。
圧力鍋で最初に油抜きして柔らかくします。
このひと手間で、スペアリブの脂っこさが気になりません。
ホロホロと柔らかく美味しくできました♪
野菜山盛りのスープとスペアリブだけでお昼にしました。
コストコにあるかもね。入場制限してるらしいけど。


お母ちゃんから、スペアリブの端っこの軟骨もらったの♪
案外いけたわ。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
昨日届いたので、また、消化器サポートの缶詰を食べています。
朝一のうんはテカテカして柔らかでした。