とても暖かい一日でした。

9時ごろ稲毛の公園に着いた時は、
お友達が誰もいなかったので、
海岸の波打ち際を歩きました。
そして、

20200321_092543
20200321_092323
気持ちよく泳ぎました。ロングリードです。
今年初泳ぎ♪

ラインを見て
チョコちゃんとパールちゃんが
公園の出口で待っていてくれました。
明日を約束して別れました。
この三連休、皆勤賞になるかな。

昨日はチョコちゃんと一緒。
親戚の子がドイツ人の婚約者を連れて公園に遊びに来ました。
強風の中、お店のデッキ席でランチしましたが、
レストランは一人も客がいませんでした。
やはり自粛ムード?
20200320_095458


サラの食餌です。
20200320_172506
大根ニンジンのすりおろし、塩分少なめのシラスを
添加しただけで、ご飯がふっくら、多く見えます。
(基本は羊肉骨内臓入りのパラパラミンチ50g)


お母ちゃん、海はまだ、冷たかったわ。
シャンプーのお湯であったまった。。。

にほんブログ村

帰宅してすぐにシャンプー。温かめのお湯にしました。
小刻みに震えていましたので。
シャンプー嫌いです。その震えかも?

今朝のうんもなかなかいい状態でした。