15日、日曜日は稲毛の広場に行きました。
ジョイご夫婦が見えて、ジョイが残したものを皆で頂きました。
私は未使用の吸湿抜群のタオルを。
異様にお天気がいい日で、日向は暑いくらいでした。
暑がりのサラを日陰につないで

DSC01712
犬談義に花が咲きました。

数日前に
ジョイの写真をパウチして差し上げようと思い立って・・・
そうだ、みんなの写真もと募集したら、
意外に応募作品が集まりました。総数26枚。
気前よく全てA4サイズに拡大し、印刷をかけパウチ。
取り替えたインクが予想外に、あっという間に無くなり。。。。

広場に広げて皆さんに見ていただきました。
皆、可愛くて、私が欲しいくらいでした♪
パウチすると写真が数倍よく見えます(笑

それから海岸を散歩して、帰りました。
DSC01727
DSC01736
DSC01714

今朝16日の朝一うんは、、、、、ドロドロでした。。。。。
安心するのはまだ早すぎました。
朝食の後にミヤリサンまた一錠。
お腹は痛くなさそうです。

サラはハーネスの時は少し引っ張る傾向がありますが、
首輪リードの時は長く持つと後ろからついて歩きます。
短く持つと、盲導犬のように脚側歩行します。
匂い取りもしません。とてもきれいな歩行をします。
それに今日気が付きました。
リードの先と30㎝位のところに持ち手を付けたリードを
作ろうと思います。


お母ちゃん、やっと気が付いたの?私を見直した?
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村