マスク製造急務につき
ティシュー&トイレットペーパーの製造が遅れて、品切れ中?

我が家の目の前は食品、日用雑貨卸の倉庫店舗。
もうすでに、在庫なし。
仕事用ですが、立会人の燐家の奥様へのちょっとしたお礼に
ティシュー5個入りを10ケ仕入れに行ったら、
既に倉庫には無く、店舗前に残りを搬出中。。
の所をゲットしました。

20200228_142201
マスク供給が安定したら、問題ないのでしょうが、
しばらくは心配ですね。
(デマ情報もあるようですが、心配性の私は、大目に
ストックしました)
小中高ともにお休みになり、大手の会社は在宅勤務。
我々の業界も集会全部なくなりました。

早く終息してほしいものです。

さて、そうはいっても、お散歩は出かけます。
昨日は茜浜、今朝は運動公園
20200227_06545220200228_071416


お母ちゃん、トイレットペーパーは困るよね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

宮崎から鮮やかなキンカンが届きました。
20200224_201725
輪切りでサラダに散らして、皮ごと食べます♪
甘くてジューシー♪