穏やかに晴れた今日は
稲毛の浜のダイヤモンド富士です。

早朝6時10分の空を見上げて期待を膨らましました。
夜明けが早くなりました。もう、充分に明るい♪
「帰ったらごはんの公園」を駆け廻ったサラ。

DSC01616
DSC01620
DSC01603
DSC01639
DSC01585

マウンテンバイクコースの一番高い場所

DSC01653

上と同じ場所のラフィ4~5歳 ボールを咥えて意気揚々!
ボクのボールだよ
同じ場所、あみ12歳 この服は今サラが着ています。
2011年12月30日 010


さて、16時出発。お天気は上々!
暖かすぎます。でも、
日没の冷え対策に一番のぬくぬくを着ていきます。

ダイヤモンドを待つウォル父母。17時10分

DSC01690
すぐ横にもカメラマンの列が
DSC01689


DSC01703
DSC01707
陽が沈んでも、暖かさは変わらず、全く寒くなかった。。。

ダイヤモンド富士を追いかけて、茜浜、検見川、稲毛と
来ましたが、暖冬のせいで、しゃっきりとダイヤモンドは
見れませんでした。
千葉はもう一回26日にポートタワーで観察できるようですが、
予報の天気は良くありません。
私のダイヤモンド富士はこれにて終了。

お母ちゃん、私をつなぎっぱなしで。。泣けてきちゃった。。

にほんブログ村
(悲鳴のような鳴き声を上げました)