2月22日昨日は近くの公園をはしごしました。
20200222_164949
幼いラフィをここへはじめて連れてきた時、カバさんに驚いて、
わん と、大きな声で鳴きました。

23日今日は、、久しぶり、稲毛の公園にチョコちゃんに会いに
行きました。(左がチョコちゃん男の子8歳)

20200223_095936
二人ともシャンプーしたてで、一段と美男美女♪
砂浜を歩きました。
20200223_102605

首輪、新作です♪
20200223_102747

富士山はうっすらと見えましたが、夕方はどうでしょうか。
明日が最終「てっぺんのダイヤモンド富士」です♪♪♪

その後、私はジョイくんのお家に向かいました。
鶏ガラスープと、サメスープと、ジャーキーをもって。
そうそう、シリンジも忘れずにお渡ししなきゃ。

ジョイパパの入院前から、ジョイはそろそろ後脚が
怪しくなってきていました。


奥様から電話をもらいました。
入院中のジョイパパも心配しているとのこと。
(ラフィの車いすを使ってもらおう!)


先日、後脚用が欲しい人がいて、分解したのですが、キャンセル
されたので、そのまま放置でしたが、
また、父さんに4輪に組み立てなおしてもらいました。
車の後部に乗せて、ジョイのもとへと走りました。
なんとなんと、すぐに乗りこなすジョイくんに感動!
あちこち、微調整が必要ですが、
細かいことは気にしないたくましいジョイでした。

20200223_122417


お母ちゃんたら私のジャーキー、みんなジョイにあげちゃってさ。。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
昨日月一のお手入れ(爪切り・肛門処理)で病院へ
22.9kg