12月6日(金)  翌日7日の雪予報で、
スペイドに冬タイヤを取り付けにトヨタへ。
隣の大きな公園広場をサラと歩きました。

20191206_160113
20191206_155947
夕ご飯の前、父さんのキッチンタイムを見学中。
20191206_184342

12月7日(土) 雪ではなく小雨がぱらつく早朝散歩
近くの運動公園です。

20191207_060356
20191207_060422
土曜日のこの日はかねてより江東区の測量が決まっていたので、
雨が止むことを期待して決行!
測量地の隣は、珍しいイベントで開店と同時に結構騒がしい!
20191207_12435320191207_115107
何が良くて、こんなに賑わっているのか、さっぱりです???
次から次に若い人が集まります。カップルが多い。
お昼はイベント会場の奥で珈琲とサンドイッチを。
雰囲気だけね(笑

それにしても寒かった!一日中雨降りでした。
手がしびれました!


12月8日(日)早朝散歩は歩きで近くに行きました。
20191208_062812

晴れ渡った稲毛の公園広場に
ジャーキー、寒天ジュレ、焼き菓子のおやつをもって
さ~~出陣!!
20191208_095420
20191208_093119
左から
チョコ、ウォルト、ジョイ、サラ、パール、うた(パパじゃま)

20191208_093138

ジョイ君の後ろ足の爪が、地面にこすれて
血が滲むと聞いていたので、
赤い包帯をまいてあげました。


お母ちゃん、温かくていいお天気だったわね。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

11月29日(いい肉の日)には、私の寝室に骨壺を持っていき、
二人の夢を見ようとしましたが、
天国に向かうその日に私が傍にいなかった事をまだ
怒っているようで、ラフィは会いに来てくれませんでした。

12月24日はあみの命日です。
夢の中で二人に会えますように。