11月8日です。
20191108_06133520191108_06160120191108_06175820191108_062559 - コピー
お天気がいい日は、素晴らしい空と海を目の前にして
深呼吸をします。  幸せな瞬間です。


読売新聞に同業者の記事が掲載されました。
20191108_132713 - コピー

11月9日は近くの運動公園でした。
20191109_055312 - コピー20191109_055447 - コピー
トナカイをデッキに出しました。
20191109_212833 - コピー

11月10日は早朝散歩を休み、稲毛の公園に行きました。
鯛のスープとジャーキーを持参し、
ジョイ、ウォルト、パール、チョコ、集まってきた子たちに
喜んでもらいました。犬のパーティ風?

食べ終わって、いつものメンバー以外は解散し、
一段落したところ

20191110_085142 - コピー20191110_091939 - コピー


その後、サラとヨットの検見川まで歩きました。
20191110_093828 - コピー20191110_093956 - コピー
途中、ベンチで休憩して、やっとサラと向かい合いました。
わんこの飲み食い(?)饗宴であわただしくて、
サラはそっちのけ状態(笑

サラの散歩は、リードで歩きのみ。今朝は走りませんでした。


お母ちゃん、わたしにも頂戴よ!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村