今朝も私はコートを着込んで「帰ったらごはんの公園」へ。
20191107_061622
20191107_061637
乾いたジャーキーはサラ嬢の細い喉を刺激するらしいので、
半生か、魚のジャーキーか、卵焼きが良いようです。

20191107_120419

(おかか入り卵焼き。少々玄米粉)

冬に備えて
20191107_12184520191107_122558
アルファアルコンのダブルフルドッグガードを新調しました。
サイズはXL。 セッター熟練のモナママさんが決めてくれました。
モナママさんのFaceBookです。
去年見学に行ったガンドッグの競技会でお世話になりました。

17,8年前に伸びる生地で、似たような服を作ってもらったことがあります。
ピッタリサイズで、ラフィあみお揃いで。グリーンでした。
お下がりでサラに着せた写真があったはず。。。。。。
↓は最初に作ったベストです。気に入ってすぐに
四つ足付のを作ってもらいました。
(写真はサラ)
CIMG0141
それを着てあみはファッションショーに出ました♪
「自慢の服」で応募したのです。
当時は大型犬の服では、珍しかったと思います。
(写真探しましたが見つかりません)
出演はほとんどが小型犬でした。

サラが着た時は、もう、生地が劣化していました。


お母ちゃん、このベストは今年着なかったね。

にほんブログ村
写真を探していたら、

01050262
「帰ったらごはん」の公園で遊ぶラフィとあみが出てきました。
3~4歳です♪
昨日11月6日はあみの20歳の誕生日でしたから、
17年前ですね!

こんなのもありました!庭です。
00111_04 02 29-13 57 16

「帰ったらごはん」の公園のマウンテンバイクコース
あみです。

00099_04 03 27-09 20 54


これも貼っちゃお! 同じ公園です。
00105_04 03 27-08 44 53


見つけちゃいました。 ペット博のイベントだったようですね。
私のTシャツにも、あみの服にも、Amigoと真っ赤な刺繍💛

19.04.29 06619.04.29 069
そうそう、あみがガンドッグの真似事をして、
隠したダミーを回収するところを見せました。