今日の夜明けも素晴らしいピンク!
写真をクリックしてみてください。
空が本当にきれい♪

20191105_061553
20191105_061354
元気に駆けだすサラですが、スマホを掲げると(写真)
すぐに戻ってきます。おいでのサインよりも効果大かな?
マウンテンバイクのコースです。

20191105_060024
20191105_060044
20191105_061028
車に変な音がし始めたので、夕方トヨタに持ち込みました。
トヨタの前は広い芝生の稲岸公園です。
お散歩にちょうどいいんです。

20191105_164710
公園を一周して、トヨタの裏道を歩いていたら、
20191105_165854
20191105_165824
20191105_165810
20191105_170025
飾りつけが終わったみたいです。
ラッキー!♪

すぐ目の前はマック。いつもお世話になっているトヨタの
皆さんにハンバーガー10個プレゼント。
店の前で待つサラに目を止めたきれいなお姉さんたち「かわいい!きれい!」
と賞賛の嵐(笑

お母ちゃん、照れ臭かったけど、いい気分♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村