夜明け少し前の運動公園
20191103_054422
20191103_054702
20191103_054833
帰宅後、朝食、サラ1時間のうたた寝。
8時前に稲毛の広場に出発。
ジョイへの鯛の身入りスープジュレ持参。
みんなへは豚ハツと鶏胸肉のジャーキーを。
(少しづつ、手作りの安全と安く手軽にできる事を
伝えるつもり。
早速試してくれたチョコママ、脈がありそうなリコーパパ)

9時解散後、
まだ知らなかった3つの公園をサラと見て廻りました。
まず、一つ目

20191103_093947
20191103_093923
この先に池があります。
20191103_094331 - コピー
20191103_094416 - コピー
20191103_094514 - コピー
20191103_094756 - コピー
20191103_095100 - コピー
20191103_095349 - コピー
20191103_095153 - コピー
オシドリがいるそう。紅葉の頃はカメラ好きにはよさそうですが
大型犬連れにはちょっと狭い。駐車場有。

犬連れの人に教わって、二つ目すぐ近くの公園へ

20191103_103109

20191103_102113 - コピー
20191103_102407
20191103_102658
広場と遊具の場所と別れていてやや広め。
20191103_103045
駐車場は7,8台あり。

三つ目

20191103_112454
見ての通り
20191103_112704
20191103_112752
枯葉が地面を覆ういかにも自然な感じ。
高低差があり、高い方には住宅がぎっしり。
住民の通り抜けになっています。ほかには
憩いに訪れる人の気配なし。
個人的には好きな眺めではありますが。
一目で見渡せるほどの広さしかない。
駐車場無し。

稲毛海浜公園、茜浜、「帰ったらごはん」の公園、運動公園
日ごろお世話になっている公園が、一番いいですねぇ。
なんといっても広さです。だだっ広いだけでは面白くない。。
犬散歩には変化があって、海と富士が見えるいつもの公園は
すばらしい!一番いい♪ 
そんな幸せな公園のある地域で犬と暮らせるラッキーな
われらが「勝手にドッグラン」仲間たち!

犬と暮らさなきゃ、損みたいな場所に住んでるサラと私♪
ラフィもあみも良かったわね。


お母ちゃん、私も良かったわ💛
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

全て習志野市内の公園巡りでした。帰宅は12時。
最初の2か所はサラも一緒に歩きましたが、
3か所目は駐車場もなく、写真だけ。