一昨日土曜日、稲毛の白浜で遊びました。
20191026_090758
20191026_091158
20191026_091428
広場のあずまやに戻りミーティング、&おやつタイム。
20191026_095119
退屈です!
20191026_095451


昨日日曜日も稲毛の広場へ出かけました。
20191027_081347
手前のジョイくん14歳にして、虚勢手術。肛門の異常で、
おでき(いぼ)除去手術。
元気に復活出来てよかった!
手術前より、よく歩いていました。
サラは、避けて寄り付かず、

20191027_081351
で、ストレス発散・・・
20191027_084011
・・・してから、ウォルト&チョコちゃんと、花のお庭に移動しました。
ウォルトくんは、比較的調子が良く、介助ベルト無しで歩いていました。

20191027_091224
おやつ欲しいって、テーブルの下から、のぞき込んでいます。
20191027_100114
帰り道、みんなと別れて、公園内を散策しました。
20191027_103020
向こう側は検見川のヨットハーバー。


お母ちゃん、おやつ、私の分、忘れてるんじゃない!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村