今更ですが、サラの毛玉の処理の事で、ベテランママさんから
教えていただいて、まず目の粗い金くしを購入。

ネットを見ていたら、良さそうなものが。。。。。
つい、ポチってしまいました。
抜け毛とり2種、充電式バリカン。

鋏は高いので買わなかったのですが、
20191017_103054
スタッフのレオママが持っていたのを譲り受けました。
ペティオの紫の3本セット(鋏、スキ鋏、櫛)

散歩の後に櫛で梳いてみると、足には、草の種の油のようなものが
くっついて、毛を絡ませていました。
一年半も(ラフィあみが残したもので)
ボディのみ抜け毛対処していただけでした。

おじさんの元気な姿が見たくて
今朝は帰りがけに小屋の前を通りました。
 おじさんいるかなぁ!
20191017_063035
20191017_062853

20191017_063009

帰りは後ろ足を鍛えるべく歩道橋を使います。
今日は方向を変えて、
20191017_064233
イオンとコストコを見ながら、歩きました。
手前の広大な駐車場は幕張でイベントの時にぎっしり埋まります。


お母ちゃん、おじさんち、今日も静かだったね。


にほんブログ村

20191016_174550
おもちゃには興味を示さないサラですが、
ゴム編みのボールにおやつを挟んで見ました。
この通りです♪
(食べてしまえば、興味なし。。。)