稲毛の公園です。
いつものように、でも場所を変えて集合しました。

20191006_082555



稲毛の公園広場では第27回「市民の日」
近くの中学校、高校のバンド合奏で
区民フェスティバルはにぎやかでした。

20191006_10010620191006_093607
フリーマーケットも海岸沿いにずら~り!
白浜にするため、ずーっと工事中だった海岸も開放されました。
でも
先日の15号台風で白い砂が吹き飛ばされ、
海岸の半分は白い砂浜、海側は従来の黒い砂浜。
白砂浜で記念撮影!
チョコちゃん、可愛い💛
20191006_09245920191006_092557
サラはとうとう~~~♪
20191006_091607
海岸を散歩する、グレートデン。
20191006_090945
グレートデンと秋田犬三頭に挨拶するのはマリカちゃん2歳
20191006_084940


お母ちゃん、来年はもっと沢山泳ぎた~~い!

にほんブログ村
そうね、今年は耳の治療を優先したので、プール1回、海2回
来年は頑張るね。

泳いだあと、お祭りの出店で買い食いしたり、
フリマに付き合わせたり、帰宅するまで時間がありました。
シャンプーは父さんにお任せのつもりが帰宅するといない!
ジーパンびしょぬれでシャンプーしましたが、
帰宅の車中、半乾きで車に寝そべった為か毛玉がごっそり!
絹糸より細い飾り毛の始末など、まだまだ、わかっていません。
痩せた子ブタのようだったサラに
やっとセッターらしいきれいな飾り毛が長くなったのに、
こんなに乱暴な扱いしかできません。

。。。ラブの毛は楽だったなぁ。。。