今日は遅い出発7時前です。
朝は涼しくなりました。

公園についてすぐ、ジョイ君に会いました。

20190928_073115
意外に足が進んでいます。
冷やした鯛スープで元気づけて、みんなの広場にGO!

サラは、みんなと一緒が楽しくはありません。
輪の中に居ても後ろ向き(笑

帰る方向を向いています(笑
20190928_07381520190928_080722
皆でスープを分けて飲みました。
2歳ラブちゃんとまある君が駆け回っています。
ジョイ君を駐車場まで励ましながら、見送り、
そこから、みんなでお散歩しました。
お隣の検見川ヨットハーバーから次々に出航していました。

20190928_091604


お母ちゃん、私あの公園は嫌いなんだけど。。
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
丸く輪になってなってみんながおしゃべりしているところを
ジグザグ行進して、慣れさせようとしますが、リードに緊張が
伝わります。
とは言っても、最初のころに比べると格段の差はあるんですよ(笑
20190928_074547