5時半朝食、7時15分稲毛の公園へ到着。

新人ラブちゃんがいました。2歳の女の子

20190922_07490820190922_073101
訓練済みの落ち着きのあるかわいい子です♪
20190922_07310720190922_072242
マリンちゃんも来ました。ウォルトと同じ匂い?チョコちゃんもいます。
20190922_075103

聞きつけて、集まりました。
ジョイ(タービュレン)もちゃんと立って調子よく歩いています。
20190922_073116
サラはちょっとの間抜けて、広場を駆けたら、
草の実の黒いベタベタが沢山くっついてしまいました。
ブラッシングでも取れそうにないので、帰宅後、玄関前の
ビニールプールでシャンプー。

その後、眠いサラを病院に連れて行きましたが、
手前で入るのを嫌がり、動きませんでした。
引いても、引いても。。珍しいことです。
月一の肛門処理(ものすごい量なのです)と爪切り耳掃除

ひぇ~~、23、6kg 食事の肉は100g⇒90g⇒80g
レッスンのおやつの量が多いので減らしています。
思い切って今夜から60gにします。


お母ちゃん、それは納得できません!

にほんブログ村