昨日(金曜日)の朝散歩です。
帰ったらごはんの公園は土日のイベントの準備中でした。

20190920_05382920190920_055143
この日の夜、パソコンが調子悪くなり、
9時まで事務所にこもっていて、
サラの夕食を忘れてしまいました。
リビングに入った時は、
もう寝入っていましたのでそのまま。。。
お詫びに美味しいおやつを作りました。
明日のレッスンにも使います。

20190920_191832
きのうテントが一杯だった「帰ったらごはんの公園」
には行かず、今朝は久しぶりに茜浜へ

20190921_05475220190921_054957
20190921_05510420190920_054541
今日10時から、サラのレッスンでした。
サラは、朝散歩の後は一寝入りしますので、
寝ている時間です。
やっぱり、すぐ横になりますので、
レッスンは私が受けました。。
サラに対するときの注意点を教えてもらいました。
次回はいよいよ、外に出ます。
どこの公園にしようかなぁ。

サラはご飯を食べず、朝散歩しないで、レッスンする予定です。


お母ちゃん、だったらおやつは沢山お願いね!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村